ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり

私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! 急いでトランクを持って電車に飛び乗りました!!

汗だくになりながら飛び乗った電車は人が多くて窮屈な思いをしたのですが、日暮里で乗換えたスカイライナーは空いていて実に快適。贅沢な感じの缶コーヒーを飲みながら景色を楽しみのんびり移動しましたrelaxed

ちなみに、スカイライナーの搭乗レポートあります。よろしければどうぞ~▼

sparkling_heartスカイライナー乗車レポート

人生初のスカイライナー利用…。さてその乗り心地やいかに?» スカイライナー乗車レポートはこちら

日暮里からスカイライナーは30分程度。奇麗な外の景色を見ていたらあっという間に成田に到着です。

私は初めてで彼も久しぶりの成田。「どっちに行けば搭乗手続きができるの…?」と思ったのもつかの間、いたるところに標識があり、迷わず搭乗手続きができる北ウィングへ到着。そして、ATMみたいな機会で搭乗チケットを入手。

その後は海外でもネット回線が使える機器をを入手し、搭乗前最後のタバコをふかし・・・いざ搭乗!airplane


ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

海外旅行のオンライン予約

人生初の機内食にテンションMAX

搭乗後は読書などをして過ごし、2時間後位にお待ちかねの機内食が登場私にとって人生初の機内食でワクワク★彼とチキンビーフを選んで半分こしました!

デルタ機内食

ビーフは焼肉味、チキンは照り焼きでご登場。それ以外のメニューはチキンもビーフもほぼ同じで、サラダ、パン、チーズケーキです。味の感想はどちらも『うま~いheart_eyes 』です。機内食ってもっと簡易的な食事を想像してましたが、味もおいしく、暖かく、しっかりとしたお食事でした。

▼こちらがチキンのメニュー。照り焼きチキンと卵そぼろご飯が美味しかった。サラダもマッシュポテト付きで美味でした。

alt=
デルタ機内食3

▼こちらがビーフのメニュー。焼肉風に味付けされたビーフとライスがメインです。サラダはシャキシャキのキャベツを和風ドレッシングで頂きました。

デルタ機内食3
デルタ機内食4

超絶おいしい飛行機ビールの一口メモ。(すでに常識?)

デルタ機内食 ビール

有無を言わさず付いてくる写真中央にある赤いカップ。ビールを注いだコップをこの赤いカップに入れると、テーブルに置く時に安定感があってとてもGOODでした。

そして、ビールをおいしく頂いたあとは、機内での初睡眠

周囲の皆さんはいそいそと睡眠モードに突入。人生初の機内での睡眠・・・ねれるかな、と不安になりつつ横を向いたら、彼氏はすでに完全防備でグウグウ熟睡中。はやいっ!!私も絶対寝てやる!と気合を新たに目を閉じると、ものの5分で爆睡。いやーどこでも寝れるもんだなー(笑(・∀・)zzz

機内朝食もおいしくペローリ

そしてこれが到着前の機内食

デルタ空港機内食 朝 デルタ空港機内食 帰り

左上の写真が行きのフライトの時に出た朝食、右上が帰りのフライトの時に出た朝食(写真ブレブレですが)行きは、クロワッサンとヨーグルとオレンジジュース、帰りはハムチーズサンドイッチとフルーツとオレンジジュースでした

ちなみに、私は帰りのフライト出てたサンドイッチが美味しかった!食べながら機内で映画を見たのは至福の時間でした

デルタ機内食 デルタ機内食

その他のデルタ航空機内食の記事はこちら

sparkling_heart2012年8月 デルタ航空の機内食
人生で2回めの機内食。メニューはビビンバ風ご飯やミートボール。空の上でこんなに美味しいご飯が食べられるなんて…。 » 2012年8月 デルタ航空の機内食はこちら
2012年12月 デルタ航空の機内食
sparkling_heart2012年12月 デルタ航空の機内食
人生で3回めの機内食。メニューはモチモチのパスタと優しい味の温野菜。ハワイ到着前から至福の時間を味わいました。 » 2012年12月 デルタ航空の機内食はこちら
2013年8月 デルタ航空の機内食
sparkling_heart2013年4月 デルタ航空の機内食
「デルタ航空の機内食はまずいらしい・・」という噂を払拭すべく、「デルタ航空の機内食美味しいです!」と言い続けていた私ですが、とうとうまずい機内食と出会ってしまいました・・・ » 2013年4月 デルタ航空の機内食はこちら

その後の予定

2012年12月 デルタ空港の機内食
sparkling_heartハワイ到着!まずはホノルルコーヒーカンパニーで一息

7時間のフライトを経て、ハワイ到着★天気予報では雨だったのですが、見事晴天のハワイに迎えてもらって幸先の良いスタートです。まずは… » ハワイ到着!まずはホノルルコーヒーカンパニーで一息

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください