ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

夜ごはんは安定の満足感が得られるBeach bar

お昼寝から起きて身支度を整えた私たちは夜ゴハンへ。飛行機降りてから約8時間、お握りしか食べてなかったので、二人ともお腹がペコペコ。

彼の「ステーキ食べたい!」のリクエストを受け、前々から狙っていた、アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチの2階にあるフラグリルへ行ってみました!・・・でもね、有名なお店だけあって、待ってる人の数が多くて40分待ちヽ(´Д`;)。

腹ペコの私たちはフラグリルを諦め、徒歩3分位のモアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパの1階にあるザ・ビーチ・バーに行きました。

▼こちらがMoanasurfrid(モアナサーフライダー)。とってもステキです。 Our Honeymoon Hotel in Waikiki

▼このホテルの正面玄関を突き進むと、オシャレに賑わっているビーチバーが見えてきます。(このおっきな木が目印!)
ビーチ・バーのエントランス

▼これはBeach barの中央にある、円形のカウンタースペース
ビーチバーのカウンタースペース

こちらのバー、前回も利用して二人して大満足だった海辺のバー。店内には生演奏が響き渡りとっても良いムード。リゾート気分にどっぷりつかることができます。

そして、バーといっても、お酒メニューだけでなく、ご飯メニュー(ステーキやタコス、ナチョスにサラダ、フライ色々等、)も充実していますので、

  • 飲みだけの人、食事をする人、いろんな人がいました
  • ドリンクは$10しない物も沢山ありましたし、
  • フードも1,000~1,500円位の物が多く値段もそれほど高くない

あ、もちろんMoanasurfrider(モアナサーフライダー)に宿泊していなくても利用OKです。しかも、空いてる席に自由に座ってもOKらしく私たちはビーチ際の席を勝手にGET。これも私たちがビーチバーが大好きな理由の一つかもしれません。

私達が注文したもの

さて、私たちが注文したのはこちら★

▼おおきなアボガドとマンゴーが彩られた山盛りサラダ
山盛りサラダ

▼柔らかステーキ山盛りポテト添え
ステーキ山盛りポテト添え

▼チーズバーガー山盛りポテトチップス添え
チーズバーガー山盛りポテトチップス添え

▼そして、ビール!(写真中央のヤツです。)
ビール

これら全部で7,000円くらいかな?(ちょっと高いですが、ビールは3杯位飲みました(笑)美味しくて、お腹いっぱいで、夜の海が目の前で・・・とっても幸せな1日目の夕食でした。

この後は、夜のカラカウア通りを通りながらお土産などを物色してホテルに戻りました。最後にまた少しだけベランダで飲み直して、1日目は終了!

ザ・ビーチ・バー情報

 店名:  ザ・ビーチ・バー
 住所:  2365 Kalakaua Ave.      モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート1階
 電話番号:  808-931-8383
 営業時間:  10:30-24:30
 地図:
大きな地図で見る

翌日の予定 JTBオプションツアーでサンドバーに行ったぞDay

sparkling_heart海の中に浮かぶビーチ、「サンドバー」へ!

2回目のハワイにして初のオプションツアー。自分達だけでは絶対にいけない、カネオヘ湾のサンドバーに行って来ました^^!
翌日のプラン一覧はこちら

最後に…すっかりビーチバーの魅力に取りつかれた私達夫婦は、この後のハワイ旅行で、何回も何回もしつこい位に利用することになるのです(笑)好きすぎて、営業前の朝の時間に、こちらで朝食をとったことも…→ ビーチバーで朝食を食べたときの記事はこちら

とにかく、ハワイ旅行中一度は来店をおすすめしたいお店です!ハワイでバーに迷ったらぜひ行ってみてください。theハワイな素敵な体験ができますよ!

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください