HOME フォーラム ホテル 3月のハワイ旅行の旅費について 返信先: 3月のハワイ旅行の旅費について

#11305 Score: 0
Yuu
ゲスト

7日間、Bクラスホテルで40万円という金額ならば、旅行会社のツアーであることが必須だと思います。

そうなると気になるのは、旅行会社のツアーでオーシャンフロントを用意しているものがとても少ないことです。Bクラスくらいのホテルになると、殆どの場合日本の旅行会社はオーシャンフロントを押さえることができていないと思います。

米国はもちろん、近年ではアジア圏内でのホテルの部屋確保競争が激しくなっているので、オーシャンフロントも当然のことながら取りづらくなっているのだと思われます。

また、この競争激化によって、ホテルの相場も上がっているので、オーシャンビューでも40万という金額は難しくなってくるかもしれません。

ちょっと賭けにはなりますが、部屋指定なしの安いツアーを試してみるのもありかもしれません。結構な確率でオーシャンビューの部屋が当たりますし、ハネムーンであることを正直に伝えれば、日本人や一般人を差別するようなホテルではないかぎり、意外とオーシャンビューを用意してくれるものです。差別するようなホテルは、何を言っても融通を効かせてくれないので無理です。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています