ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

マックで1人1杯ホットコーヒーが無料に
マックで1人1杯ホットコーヒーが無料に

ハワイ州のマック限定で、2014年9月16日(火)~29日(月)の間、朝マックの時間帯ホットコーヒーを1人に付き1杯、無料で提供するそうです。どうやら朝マックを注文することが必須ではない様子です。

提供されるコーヒーは、Hawaii Coffee Company(ハワイ コーヒー カンパニー)のRoyal Kona Blend(ロイヤル コナ ブレンド)。このコーヒーの新商品プロモーションを目的としたものだそうです。

ハワイのマックでは、今年の3月にも同様のプロモーションをおこなっていて、合計約22万杯のコーヒーを無償で提供したそうです。

今回、朝マックで無料のコーヒーをもらうと、さらに昼と夜の時間帯にレギュラーメニューのバーガーを注文することで使える、Mサイズのアイスコーヒーの無料クーポンももらえるそうです。

ハワイ コーヒー カンパニーのロイヤル コナ ブレンド、スーパーやお土産屋さんでよく見ますね。
ハワイ コーヒー カンパニーのロイヤル コナ ブレンド、スーパーやお土産屋さんでよく見ますね。

Hawaii Coffee Company(ハワイ コーヒー カンパニー)といえば、おみやげとしても有名で、日本でもよく見かける赤いパッケージにライオンの顔がプリントされた「ライオンコーヒー」の製造元。ハワイを代表する老舗です。

今回プロモーションされるのは、これまたお土産としてよく目にする、ゴールドとブラックのパッケージのコーヒーですね。

既存商品のフレンチローストかマウンテンローストを一新させたものなのか、はたまたまったく新しいものなのか。コーヒー好きとしてはちょっと気になります。

ちょうど私達もその時期にハワイへ行く予定なので、建て替えて綺麗になったワイキキ店へ行って無料でいただいてこようと思っています。

Via:KHON2

Hawaii Coffee Co

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください