広い!綺麗!カイルアのターゲット

カイルアの町をプラプラした後はターゲットで買物。
カイルアのターゲットは2015年にできたばかりの大型スーパー、営業時間は月曜日~土曜日が8:00~22:00まで。日曜日が午8:00~21:00までです。カポレイ店とソルトレイク店の2店舗があり、カイルア店は3店舗目。3店舗の中でも一番栄えている観光地にできたターゲットです。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

こちらが外観です。ブーツアンドキモズの目の前なので観光客さん多めです。駐車場も100台位入りそうなスペースありますし駐輪場も完備。車でも自伝車でも心配なしです!

Target entrance

こちらが入ってすぐのエリア。3つで300円のエリアがありおもちゃやお菓子が沢山ありさっそく足止め(笑)とても楽しかったデス♥

入口付近に安くて楽しい物(お菓子、おもちゃ)が沢山!やるなTarget
入口付近に安くて楽しい物(お菓子、おもちゃ)が沢山!やるなTarget

こちらがレジ。コストコ日本進出のおかげでお馴染となったベルトコンベアータイプのレジです。レジが非常に早いのでお金を用意しておくと良いですよ!

Target cash register

ターゲットのお土産で喜ばれたもの

中に進んでいくと食品から架電、キッチン用品から文房具、DIWなどほんとに様々な物が売られていて飽きません!

中でも長居したのがハロウィングッズコーナ。欧米らしい派手な装飾グッズやお菓子があり楽しかったです。こちらで可愛いお土産を数点購入。

Targetのハロウィングッズはミッキーやキティちゃんなど馴染みのキャラばかり
Targetのハロウィングッズはミッキーやキティちゃんなど馴染みのキャラばかり

ジュースコーナーも充実していて、日本ではあまり見かけない色んな種類の珍しいジュースがありました。ほとんど1本100円以下でしたので面白い感じのジュースを数本購入。バラマキ土産として重宝しました。

安いくて珍しいジュースはお土産に喜ばれますよ~♫バラマキ土産にぜひ
安いくて珍しいジュースはお土産に喜ばれますよ~♫バラマキ土産にぜひ

ターゲットのスタバ

入口付近にスターバックスもあります。

こちらのスタバで英語がおぼつかない私がまごまご注文したら、笑顔で日本語メニューを差し出してくれました。英語が苦手な方もここなら買えるかも!(レッツチャレンジ!)

Target rbuck s のスタバ。日本で買うより欧米のがスタバは安いです
Target rbuck s のスタバ。けっこう混雑してました。ハワイでも大人気

こちらが戦利品のスタバ。普段はショートサイズですが、欧米のスタバは日本のより安いのでここぞとばかりにトールサイズ(笑)

あまりに英語が通じなかったので動揺して手ブレしてます…(笑)
あまりに英語が通じなかったので動揺して手ブレしてます…(笑)

そして写真には写ってないのですが、スタバの反対側には綺麗なトイレがあります。利用するためだけでも立ち寄だけでも良いと思います。

カイルアのターゲットへ行けるツアーはこちら icon

カイルア ターゲットにあったミニオンズグッズ♡

カイルアのターゲットで見つけた可愛いミニオンズのグッズをご紹介♡ちょうどハワイに行く少し前から「ミニオン可愛い~!」とハマりはじめまして、欧米限定のミニオングッズを買おう!と思いチェックをしたのです。

「もしかしてミニオングッズコーナーがあるかも!」と期待しましたが、私が行った時にはそうしたグッズはなく…でも、日本で見たことのないポストカードや、絆創膏と出会えました♡

ハワイ限定ではないけど、日本未入荷みたいです。価格は確か400円くらい。普通の絆創膏より少し高いけどとっても可愛いから買って良かった♥と想ってます♥

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください