カイルアのシナモンズ

やってきたのはカイルアのシナモンズ!ワイキキからダウンタウンを抜けて、パリハイウェイでカイルアまでドライブです!

お店があるのはKailua Squareという建物の中。カイルアファーマーズマーケットが開催されるカイルア小学校の向かい側のブロックにあります。パーキングの入り口がわかりにくいうえに、すごく混んでいました!

車をとめるまでにしばらく待ちましたが、お店には待たずに入れました!日本の原宿にもシナモンズありますね!

こちらは今日が最終日の友達ご夫婦と一緒にやってまいりました。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

シナモンズでランチ

さて、早速ですが注文したお品はというと。

まず最初はベイクドスパゲティー!

ベイクドスパゲティ。焼きパスタ!?
ベイクドスパゲティ。焼きパスタ!?

スパゲティーが四角く切ってある!そしてチーズがたっぷりかかってる!日本ではあまり見ない食べ物ですよね。チーズがとろっとして、ヘビーに見えるのですが意外と美味しい!ペロッと食べてしまいましたtwo_hearts

サラダもついていて、ドレッシングを選べます!
サラダもついていて、ドレッシングを選べます!

お次は名物レッドベルベットパンケーキ!

この上ないワイン色のレッドベルベットパンケーキ。
この上ないワイン色のレッドベルベットパンケーキ。

上に甘いシロップがかかっていて、粉砂糖も。量は2枚と4枚から選べます。

ヨユー!なんて思って4枚頼んだら大間違い…ここでの一番人気ということで味は最高でしたが…量を間違えました。。。最初はあまり甘さを感じませんでしたが、さすがに4枚だと甘さが応えます。。。

他にオーダーしたのはタコサラダ。

タコサラダ。
タコサラダ。

オリーブがたっぷりかかってる。サワークリームとトマトソースつき。周りにはトルティーヤチップスが!こちらは食べ過ぎで胃がもたれている時におすすめ。しかし量は多いです(笑)

旦那が食べたエッグベネディクトは写真なし。来たらすぐにかぶりついてたとさ。

と思ったら写真ありました(笑)

シナモンズのエッグベネディクト。
シナモンズのエッグベネディクト。

シナモンズというとパンケーキのイメージが強いと思います。しかしお食事のメニューもパンチが効いているうえにボリュームもあって気に入ってしまいました。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください